2017.3.10 予選免除の該当者につきまして

2017-03-10

予選免除の該当者につきましてご質問をいただきましたので
こちらで回答させていただきます。

予選免除者は以下のどれかに該当される方となっております。

1.当コンクール過去入賞者
※第9回大会以降の参加者は、最大3年間の予選免除があります。ただし、部が変われば予選から参加となります。また、小学生は小学生の間は部を超えても3年間予選免除といたします。
※ただし、過去の大会では部を超えても規定年数の予選免除が授与されていた大会がございますのでその当時の予選免除証をお持ちの方は規定年数予選免除となります。

2. 大阪国際コンクールファイナリスト
※大阪国際コンクール入賞者だけではなく、ファイナル出場者が対象となります。

3.各種提携コンクール入賞者、推薦者
※各種提携しておりますコンクールでの上位入賞者または推薦者。

以上となります。該当者につきましては随時、個別にご連絡、確認をさせていただいております。
これ以上は個人情報となりますため、開示できませんのでご了承くださいませ。

Copyright(c) セシリア国際音楽コンクール事務局 All Rights Reserved.無断転載を禁じます
〒106-0032 東京都港区六本木3-4-2 コープ野村六本木Ⅰ-405 アマティーミュージック内
HP管理:セシリア国際音楽コンクール事務局 ceciliaimc2015@yahoo.co.jp